ここから本文です

解決済みのQ&A

少年ジャンプを買いたいのですが、そんな毎週買えないんです 皆さんは、どうすれば...

ID非公開さん

少年ジャンプを買いたいのですが、そんな毎週買えないんです
皆さんは、どうすればいいと思いますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/4/17 18:14:12
  • 解決日時:
    2005/4/17 18:18:49
  • 閲覧数:
    207
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

1.コンビニで立ち読み(長時間は厳禁)
2.古本屋で100円で買う(あるときとないときがある)

ブックオフなどでは一週間以内なら週刊誌も買取しているそうなのでそちらで買うのはどんなもんでしょ?

それよりもこんなことを人に聞かなくてもいいと思いますが…もっと頭を働かせましょう^^;

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bukulistさん

ジュース我慢して買うべし・・・・・・・・・・・・・・・・