ここから本文です

校則の厳しい中学校でもできる、かわいいヘアアレンジはないですか・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kfyk7968aさん

2010/4/121:01:30

校則の厳しい中学校でもできる、かわいいヘアアレンジはないですか・・・?

どうも、こんにちは!!
私の通っている中学校は、校則が厳しいです。
でも、そこまで厳しいわけでもありません。
まず、髪の毛についての校則を教えます^^
1、ヘアゴムは、黒か茶色か藍色だったら、小さいやつ(スグに切れてしまう、あれです^^)でも、大きい(ポニーテールや、髪の多い人、大体の人が手首につけたりするあれです^^)のでも良い。
2、ヘアピンはアメリカピン(アメピン)でもパッチンどめでも黒であればいい。ただし、大きいものではダメ。
3、髪は黒髪だけ。
4、ワックスはダメ、逆毛はお団子ならやってもばれないです^^
・・・・・・・です!!!
これよりももっと厳しい方は、いやみに聞こえるかもしれませんね、すみません^^^^
いつもは、二つ結びで、なんと今まで、入学してから二つ結びしかしたことがないんです!!
あ、ちなみに中1で、今度中2になります!!
ご回答、宜しくお願いします^^

閲覧数:
1,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayasaka4125さん

2010/4/409:42:45

わかりずらいかもしんないです・・・

1 まず二つ結い。
2 ゴムのすぐ上のところで真ん中に指をいれ二つに分ける
3 ゴムの下の髪を上の二つに分けたところの間にいれる。
4 内側にいれた髪を下へググッとひっぱる。
5 完成

ゴムは小さくて細いやつのほうがうまくできます。

練習しないと上手に見えませんのでがんばってください!!

質問した人からのコメント

2010/4/7 16:15:10

わかりました!ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/218:26:56

ゆるーい三つ編みとかでもかわいいんじゃないかな。