ここから本文です

Xbox360ではインターネット(検索)はできないんでしょうか?

質問者

nakagawaayanoさん

2010/4/308:26:47

Xbox360ではインターネット(検索)はできないんでしょうか?

Xbox360はPS3より高性能だと言われていますが(知恵袋回って判断しました

友人のPS3はインターネットができていました

自分のWiiもネットにつなぎ500円はらったら、できました

Wiiでさえインターネットができるのに

xboxではできないんでしょうか?

それともいくらか払わないとできないんでしょうか?

知っている方、おしえてください

閲覧数:
4,730
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjsnpi321さん

編集あり2010/4/311:40:18

XBOX360にはブラウザは搭載されていませんね。
PS3でもっともいらない機能がブラウザ と360開発関係者も言ってますし今後も搭載される可能性はないかと。

ただ、海外ではテレビ配信されていたりするので今後XBOX公式サイトやメーカーの公式サイトのみ接続可能(ダッシュボードからとか)は出るかもしれませんね。

また、本ゲーム機にはゲームの区分(A,B,C,D,Z)ごとに起動設定もできますし、ファミリータイマーといって一日の起動時間を制限できます。 また、XBOXLIVEなどオンライン面での子供の年齢にあわせた設定も出来ます。

むしろDMMで簡単にAV観れてしまうPS3のネットワークのがどうかと思いますけど・・・

質問した人からのコメント

2010/4/3 18:31:35

成功 皆様、早い回答ありがとうございました!
ちょっと疑問に思ったので質問しましたが、
別にブラウザはいりませんねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/312:41:59

ブラウザーが搭載されてないから出来ないですよ。

ps3の方がXBOX360よりも高性能ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mkao26442さん

編集あり2010/4/312:54:23

sinetoiunoさん俺はPS3や任天堂DSやWiiを持ってるプレイもしてる勝手な憶測で人を信者等と計らないで下さい不愉快です。XBOX360はネットやネット検索が出来ないのも、ゲームZ区分移植マルチ位でインストールしないと騒音を抑えれ無い独占ソフト数本も事実、これのどこが嘘なのです?実際見て確かめた事で全て事実
XBOX360信者は嘘つきで他人を平気で馬鹿にする奴らばかりですね不愉快です。質問者様へ、ネット検索出来無くても支障が無いのであれば使っていても問題無いと思います楽しんで下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sinetoiunoさん

編集あり2010/4/318:14:25

いくら金を注ぎ込もうが360でサイトを閲覧することは不可能です。
mkao26442
>XBOX360はゲームソフトすらZ区分やマルチしかなく」
HALOは独占でZではありません。この発言は「嘘」です。
>ゲーム性も糞でつまらんものばかりだし」
おや?360がゲーム性の無いマルチソフトだけだと言うのならPS3にも同じ事が言えるよね?もっと考えて発言しろ馬鹿ww
>子供は眼中に無く」
もはや意味がわからないよ。なんのお話?
>ネットプラウザや検索すら出来ない下等ゲーム機です。」
PS3はマルチソフトで360よりも劣化(画面が少々曇る、ロードが長い)することがあり、そしてオンライン面ではメンテナンスにより、オンライン対戦(協力)が一時出来なくなる事が多々あるようです。無料な訳だ、PS3のオンライン対戦はよ。360はそんなことは全くありません。
たしかにPS3のが多機能ですが、それと高性能は関係ない。PS3も上の様に360に劣るとこは幾らもあります。そして「ゲーム面では360のが良い」と言う意見は山の様に聞きます。所詮どっちもどっちです。どちらが高性能なんてありません。
>そうやってPS3よりXBOX360の方が高性能と嘘つき野郎しかいないのがXBOX360信者なのでそんなPS3よりXBOX360の方が高性能と嘘つく人間の言葉に目をとうしたら駄目ですよ。気をつけてくださいね」
じゃあ嘘こいた君はPS3信者かな?二回目だけど、もっと考えて発言しようよww
そうやって360が下等と言う野郎しかいないのがPS3信者なので、XBOX360はゲームソフトすらZ区分やマルチしかない等と嘘をつく人間の言葉に目を通したら駄目ですよww気をつけてくださいね。
あと、 mkao26442さん
とおしたら←○
とうしたら←×
苦笑だわ
>「俺はPS3や任天堂DSやWiiを持ってるプレイもしてる勝手な憶測で人を信者等と計らないで下さい不愉快です。XBOX360はネットやネット検索が出来ないのも、ゲームZ区分移植マルチ位でインストールしないと騒音を抑えれ無い独占ソフト数本も事実、これのどこが嘘なのです?実際見て確かめた事で全て事実」
独占ソフト数本?君なに言葉すり替えてんの?「XBOX360はゲームソフトすらZ区分やマルチしかなく」君こう言ったよね?一つも無い事になるよね?君が嘘ついた事は事実。それと「俺はPS3や任天堂DSやWiiを持ってるプレイもしてる勝手な憶測で人を信者等と計らないで下さい不愉快です。」だって?俺は君の作った定義を基に発言してんですけど?「そうやってPS3よりXBOX360の方が高性能と嘘つき野郎しかいないのがXBOX360信者」これ、当然逆もまた然りだよなあ?何が憶測だよwww手前大嘘ついてんじゃねえかよ(笑)
>「XBOX360信者は嘘つきで他人を平気で馬鹿にする奴らばかりですね不愉快です。」
本当だよねえ。特に君の様な信者はさあ
>「質問者様へ、ネット検索出来無くても支障が無いのであれば使っていても問題無いと思います楽しんで下さいね。」
はい「自分は信者じゃないよ」アピール乙www

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/4/311:04:02

あえてブラウザ機能をつけなかっただけです。

そもそもゲーム機にブラウザ機能は必要でしょうか?
自分もPS3とWiiを持っているので使ったことはありますが、使いにくいことこの上ないです・・・。

PCを持っているのなら、わざわざ使いにくいゲーム機のブラウザを使う必要は無いと思いませんか?


あと高性能云々の話しは鵜呑みにしないほうが良いです。
下のような偏った意見しか言えない人も多いですからね。

個人的にはゲームに特化した360の方が”ゲーム機としては”優れていると思いますが、ブルーレイなどのマルチメディアに魅力を感じる人にとってはPS3の方が優れていると考えるでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tom3cuteさん

2010/4/310:15:48

やろうと思えば余裕でできました

ですかゲームにそんな機能はいらないと判断しつけませんでした

Xbox360の次世代機にもつけないようです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する