ここから本文です

解決済みのQ&A

披露宴ウェディングケーキを探しています。ハワイアン風の三段くらいのいるかが乗...

usausaanamさん

披露宴ウェディングケーキを探しています。ハワイアン風の三段くらいのいるかが乗ったようなケーキです。画像又は画像乗ってるサイトください 三段はできれば一段一段の間はなるべく棒でつくってあるやつがいいです。もし似たような奴があればそれでもかまいません。とりあえず、一番にハワイっぽく。と海がほしいです リクエスト多いので500枚です。

補足
イメージを画像で伝えたいのでその画像を探しています!☆

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/5 22:04:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/12 19:30:19
  • 閲覧数:
    1,376
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yocchikjさん

ハワイアン風ではないかもしれませんが、イルカが乗っている画像はありました。

そして、ハワイをイメージした画像はこちら↓
http://hanzoyabr.exblog.jp/7567531/
http://www.be-mariage.jp/cake02.html
http://bic.nsu-hawaii.com/?day=20081219

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/7 14:11:48
  • 回答日時:2010/4/6 22:33:00

質問した人からのお礼

  • 感謝大変参考になりました。
  • コメント日時:2010/4/12 19:30:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ta4241366さん

http://www.geocities.jp/seahoppers/wedcake.JPG

これが一番近いかな。
でも食べ物のブルーって食欲を減退させるカビ色なので、ブルーはリボンとか花を飾ったりして出すほうがいいかなと思います。

kazmi_339339さん

ケーキは 会場に持ち込み料かかるし
食べ物だから 持ち込みできないかと思いますが・・・
式場の パティシエさんに イメージを伝えれば作ってくれますよ。
イルカとか マジパンでつくれますし
私は ライオン作ってもらいましたよ~

画像探しましたが 見つからずでした。。。
絵を描いて イメージを伝えてみてはいかがでしょうか。。
そこで話しながら 絵に手を加えて オリジナル感たっぷりですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/6 11:11:38
  • 回答日時:2010/4/5 23:19:48