ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンで、花みたいな絵文字の打ち方を教えてください。

nikunikunikumannさん

パソコンで、花みたいな絵文字の打ち方を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/4/6 09:46:46
  • 解決日時:
    2010/4/8 08:24:41
  • 閲覧数:
    11,855
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lightofwhite3さん

✾✿❀❁
上にあげたようなものは、「はな」と入力した後に何度かスペースキーを
押し、記号をクリックすると表示させることができます。

質問した人からのお礼

  • 感謝出来ました♪
    助かりました^^*
  • コメント日時:2010/4/8 08:24:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryouitirou1217さん

残念ながらパソコンには絵文字機能がありません
顔文字や記号などは出せますが(+o+)♪★

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/6 11:00:27
  • 回答日時:2010/4/6 09:53:52