ここから本文です

宛名ラベルの作成方法と貼る位置を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kanae_senseiさん

2010/4/620:22:17

宛名ラベルの作成方法と貼る位置を教えて下さい。

ラベルさえ購入すれば、パソコンとプリンタがあればできますか?
あと、宛名と差出人のシールはそれぞれ封筒のどの位置に
貼りますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katsumadayさん

2010/4/620:28:12

出来ないことはありませんが、パソコンテクニックが必要となります。
この質問が出ると言うことは、別な方法が知りたいと言うことだ。を前提に説明すると。
・筆グルメとか ・ラベル専用ソフトを購入すれば簡単に出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sinkenni8さん

2010/4/620:47:09

ラベルシールメーカー提供の無料ラベル・カード作成ソフト 「ラベル屋さん」が作成に便利です。
http://www.labelyasan.com/home/

シール位置は目立つ場所(真ん中あたり)に張ってます。