ここから本文です

東京の面白いレストランやカフェ、 とにかくおもしろスポットを探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ki_birdsさん

2010/4/810:48:38

東京の面白いレストランやカフェ、
とにかくおもしろスポットを探しています。

6月半ば~7月半ばに行く予定です。
ベタな所から、コアな所まで
今ココがオススメ!おもしろい!みたいな情報をお願い致します!

予算は
レストランだったら、4~6人で1人2000円以内
カフェだったら1000円以内と考えております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,175
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

md891112さん

2010/4/811:50:29

鉄道マニアさんが喜びそうなお店
http://www.niagara-curry.com/
チョコレート好きにはたまらないお店
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/
いろんな椅子がいっぱいのお店
http://seatmania.jp/
おとぎの国のようなお店
http://r.gnavi.co.jp/g600101/
カラオケや足湯も楽しめるお店
http://www.ariablu.com/?OVRAW=%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%...
元気が出そうなお店
http://r.gnavi.co.jp/g025033/?no=

質問した人からのコメント

2010/4/11 09:30:29

笑う たくさん、色んなジャンルのおもしろいお店を紹介してくださったので
選ばせて頂きました!

TVで見て気になっていたチョコ100%のお店、
意外と高くないんだな~と思ったので、
候補の1つに入れさせていただきました^^
あと椅子のお店も気になります…!

他の皆様も、早々にオススメのお店教えてくださってありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnyrg818さん

2010/4/811:16:44

面白い物では監獄レストランなんて言うのが有ります。http://alcatraz.hy-system.com/それでも結構な人気店らしいです。

qtsuyugichiさん

2010/4/811:14:09

コアな店で銀座「ニューキャッスル」。結構辛いカレーのお店ですが、メニューが京浜東北線の駅名で面白い。「品川」「大井」「大森(=大盛り、スタンダードとも云う)」「蒲田」と量によって名前が変わります。食事なら大森か蒲田くらいが適切です。隠れメニューに「つんかま」があり、これは蒲田の上でして、量を沢山食べる方用です。小さい店ですので、大人数だとランチタイムは避けましょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002424/