ここから本文です

バイオリニストの中で、ストラディバリの方を教えてください。

ouedaisukiさん

2010/4/916:02:49

バイオリニストの中で、ストラディバリの方を教えてください。

補足渡辺玲子さんに、田中晶子さんに知らなかったです!
どちらの方も、ありがとうございました!

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaenyan_0728さん

2010/4/921:23:53

南紫音・辻久子・竹澤恭子・諏訪内晶子・五嶋龍・川井郁子・千住真理子

日本人ならWikiに記載がありました。上記はその一部です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/921:48:52

高島ちさ子さんと辻さんと千住さんは自己所有ですよね。
すごいですね。

あとは、堀米ゆず子さん、田中景子さん、篠原朝子さん、
渡辺玲子さん、天満敦子さん、もそうです。
他にもいらっしゃるかもしれません。

何故か女性が多いですよね。