ここから本文です

ぼくはくまたいよう!

metalder1981さん

2010/4/1021:31:15

ぼくはくまたいよう!

このキャラクターから、どのようなイメージがわきますか??

暖かい?かわいい?怖い?おかしい?



ぜひとも、この「ぼくはくまたいよう」への率直な感想を、衛藤さん…じゃなかった、私に聞かせて下さい!!

イメージとしっくりくる感想にBAを差し上げます。知恵袋の勇者よ!来たれ!!

補足皆さん、回答ありがとうございます!!

まぶしくて隠れるか、くまぐましいか…くまたいようも考え中です。


ところで、ちぃさんのmy知恵袋を拝見しましたが…ピカピカしてますね!

まさかとは思いますが…

「ちぃ」って舌打ちしまくってるわけではありませんよね(笑)

投稿画像

閲覧数:
1,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaguya_68さん

編集あり2010/4/1300:13:21

今晩は~★
(☆_☆)お~~~~~~★

くまぐましい~★(*_*)★ちぃ

追伸~よく わかりましたね その通りです~★
★(^O^)★
ほ~ほ(~o~)ほ~かぐや姫~ちぃ
おやすみなさいま~しいo(^-^)o

質問した人からのコメント

2010/4/14 17:01:35

ぼくはくまたいよう!

こんな★(^O^)★顔して「ちぃ」だったらかわいいね!

これからもくまぐましくがんばるから…

検索しても「ぼくはくまたいよう」がもっとふえるようにがんばるから…

これからもよろしくね!

かぐや姫ちゃんもがんばってね!!

ぼくはくまたいよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

timney3さん

2010/4/1021:46:43

ま、まぶしい…壁||ω・)*。ッサ:;*’

くまじゃなくてライオンじゃないのか?と突っ込みたくなる気持ちを抑えつつ…


とりあえず場所取り的な

また後で来るやもしれません