ここから本文です

解決済みのQ&A

rarファイルを解凍してisoにしていると、、、

to0705sqenさん

rarファイルを解凍してisoにしていると、、、

rarファイルを解凍してisoにしていると、、、
lhplusでrarをいつもと同じようにisoに解凍していると、、、て、ゆうかひとつききたいんですがLhplusでrarからisoにできますよね?
winrarじゃないと無理とかきいたことがあるんで、、それにこないだもちゃんとできましたし。

そして本題なんですが解凍中に次のボリューム場所(いままででてなかった。)がでてきてその場所以外に選ぶとファイルが見つかりませんてきなことがでますよね?そこでちゃんとある場所を選んでまた解凍を再開するんですが80%ぐらいでまたおなじのがでてきて繰り返しばかりで困ってます。

補足
ちゃんと同じ場所を選んでやっていますが同じのが何度もでます。
  • 質問日時:
    2010/4/11 09:51:24
  • 解決日時:
    2010/4/14 23:46:13
  • 閲覧数:
    3,800
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nikkoring_windさん

ALZipは無料でrarの解凍ができます。またisoの中身確認や解凍も出来ます。
ダウンロードはALTOOLSで
http://www.altools.jp

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

greapwaterさん

いつもと同じようにisoにしているんだからできるでしょ。いつもはできたんだから。その場所以外にのファイルがなければできませんね。なぜ別の場所を選ぶのか?同じ場所に全部ファイルはありますか?

【補足】
意味が違うんじゃ?圧縮されたRARを解凍するのであって、lhplusでisoに変換するわけではありませんよ。
古いlhaplusではRARの解凍にバグがあるようで、フォルダはできるけど中身がないという状態になるようです。

ファイル共有のような違法行為専門でやるなら、WinRARを購入した方がいいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/11 17:20:40
  • 回答日時:2010/4/11 16:30:16

spy1991jpさん

RARは普通はWINRARで圧縮してるはずです!

正しく解凍したいならWINRARを使って解凍して下さい!


※言ってる意味が伝わりませんか~~?

WINRARで圧縮したものはWINRARで解凍しないとちゃんと出来ないって事です!

今まではたまたまlhplusで圧縮した物に当たってたんじゃない!

WINRARは一ヶ月無料なんで試せばいい!

ある程度の知識が備わってきたらP2Pで圧縮流す場合はWINRAR使ってるはず!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/12 04:33:03
  • 回答日時:2010/4/11 10:58:48