ここから本文です

rarファイルを解凍してisoにしていると、、、

to0705sqenさん

2010/4/1109:51:24

lhplusでrarをいつもと同じようにisoに解凍していると、、、て、ゆうかひとつききたいんですがLhplusでrarからisoにできますよね?
winrarじゃないと無理とかきいたことがあるんで、、それにこないだもちゃんとできましたし。

そして本題なんですが解凍中に次のボリューム場所(いままででてなかった。)がでてきてその場所以外に選ぶとファイルが見つかりませんてきなことがでますよね?そこでちゃんとある場所を選んでまた解凍を再開するんですが80%ぐらいでまたおなじのがでてきて繰り返しばかりで困ってます。

補足ちゃんと同じ場所を選んでやっていますが同じのが何度もでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1215:07:24

ALZipは無料でrarの解凍ができます。またisoの中身確認や解凍も出来ます。
ダウンロードはALTOOLSで
http://www.altools.jp

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル