ここから本文です

よゐこの有野さんの婚約者は、 北村祐子さんですか? 北村裕子さんですか? も...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2110:36:57

よゐこの有野さんの婚約者は、
北村祐子さんですか?
北村裕子さんですか?
もし北村裕子さんなら、驚きです!

閲覧数:
4,478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:50:28

記事には、元タレント「北村祐子」になってるよ。
それに、会見で彼女の誕生日2月26日って言ってるから別人だと思います。
北村裕子さんはプロフィール見たら1972年10月25日生まれでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2121:50:36







Yahoo!で引くと、これみたいですよ。__________________







参考: http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%cc%c2%bc%cd%b4%bb%d2
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%cc%c2%bc%cd%b4%bb%d2

アバター

ID非公開さん

2005/4/2113:18:02

いや婚約者は「祐子」だからその人じゃないでしょ。
思いっ切り「裕子」って書いてあんじゃん。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2110:52:22

めっちゃ綺麗な人だね

俺好みのキレイな微乳だし

。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2110:39:40

この人だよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://home.intercity.or.jp/users/mituko/kitamura.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/2110:38:49

以前レポーターのような仕事をしていたといっていました。
テレビでは「祐子」とでていましたが・・・