ここから本文です

EMSは配達日指定できますか? 韓国へEMSで送りたいのですが、配達日指定ってで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

urnrdhmgさん

2010/4/1312:49:31

EMSは配達日指定できますか?

韓国へEMSで送りたいのですが、配達日指定ってできるんでしょうか? 誕生日プレゼントなので当日に届けたいんですけど、調べてみてもわからなくて(´`)
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。おねがいします。

閲覧数:
2,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twinklheartさん

編集あり2010/4/1319:05:49

内容物にもよると思いますが、はいこれどうぞ(●^o^●)
http://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/certain/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pre_papanさん

2010/4/1315:34:03

国際郵便には指定日はないです