ここから本文です

解決済みのQ&A

どのプログラムを消していいのかわかりません

s41mcrさん

どのプログラムを消していいのかわかりません

Cドライブの容量が無くなってしまったみたいで
プログラムを消したいのですが
パソコンのことを何もしらないので
どれを消していいのかさっぱりわかりません

インターネットをしたり
ipodに曲を入れたり
youtubeを見たり
skypeをする程度にしかパソコンは使っていないので
もしこの中に消してもいいようなプログラムがあれば
教えてください
お願いします

Adobe Flash Player 10 ActiveX
Adobe Flash Player 10 Plugin
Adobe Reader9 - Japanese
Apple Application Support
Apple Software Update
Bonjour (Apple)
Browser Address error Redirector (Dell)
Cisco EAP-FAST Module
Cisco LEAP Module
Cisco PEAP Module
Conexant HDA D330 MDC V.92 Modem
Dell Support Center
Dell Touchpad
Digital Line Detect (BVRP Software)
EDocs
GoToAssist 8.0.0.514
iTunes
Java(TM96 Update 13
McAfee Security Scan
McAfee Security Center
MediaDirect (Dell)
Microsoft Visual C++2005 ATL Update kb...
Microsoft Visual C++2005 Redistributable
Mobile Me Control Panel (Apple)
Modem Diagnostic Tool
Net Waiting (BVRP Software)
OutlookAddinSetup
Roxio Creator DE

  • 質問日時:
    2010/4/14 14:13:45
  • 解決日時:
    2010/4/15 14:33:40
  • 閲覧数:
    2,438
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nx68000さん

基本的にあまり要らんソフトはないのでゴミ箱や一時ファイル
(ソフトが作る作業ファイル)、インターネットエクスプローラーが
蓄えるキャッシュファイル(一度でも行くとwebページを保存して
蓄え高速表示するがIEは蓄えすぎ)を消した方が良いでしょう。
マイコンピュータを開いてドライブのプロパティを開くとディスク
のクリーンアップがある筈なので実行して下さい。

なお、Javaのバージョンが古い様なのでコントロールパネルの
Javaからアップデートして下さい。危険なので。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/14 15:19:33
  • 回答日時:2010/4/14 15:15:24

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xepher669さん

とくに不必要なもので容量を食ってそうなものはありませんね
プログラムでなく他のものを削除した方がいいでしょうね