ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズの給料の締め日はいつでしょうか?

hsyatmさん

ハニーズの給料の締め日はいつでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/4/15 21:51:30
  • 解決日時:
    2010/4/30 06:19:53
  • 閲覧数:
    421
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tyty0615tytyさん

それは、ここで質問するのでゎなく、きちんと会社に聞いた方が良いですょ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/16 00:51:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nekosanpeaceさん

末日の15日払いです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/22 16:47:41