ここから本文です

漫画メジャーエロ

質問者

okubunn0809さん

2010/4/1922:55:57

漫画メジャーエロ

小学生のころの清水薫とゴローがHしている同人誌のサイト教えてください

閲覧数:
4,048
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2701:07:54

下の方が書いてるのはどちらも同人作家側からしたら失礼極まりないものである違法サイトですから利用しないように。

しかも他の質問を見ると質問者さんはまだ中学生ですよね。
アダルトカテゴリでこんな質問をして良い年齢ではありません。
エロ同人誌というのはえてして18禁ですから、あなたはまだ見てはいけないものです。
高校を卒業するまで我慢しなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2609:21:56

Lovemakeというところです。携帯ならロリピーチ同人保管庫です。