ここから本文です

黒(ベース)赤のバスケットシューズを探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mjkyoresama5さん

2010/4/2019:31:21

黒(ベース)赤のバスケットシューズを探しています。

メーカーはナイキで、黒がベース、ナイキのマークの部分などが赤みたいな感じのバッシューを探しています。

値段も安めで、初心者なんで、あまり派手でないやつ。

一つでもいいですが、たくさん教えてくださるとうれしいです。

補足初心者なんで、いきなりこんな派手で、高価なもの履けないです。。

シンプル系がいいです。(超シンプルは嫌ですが、)

今週中には買わないといけないので、御願いします。たくさんの候補ほしいです。(nナイキで!

閲覧数:
1,170
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyonyonyo_3さん

編集あり2010/4/2020:11:26

さすがにやりすぎでしたか(笑

値段のイメージ感がわからないので、何とも言えませんが・・・
とりあえず、黒×赤ベースの時点ですでに派手ですよ。。。

カラーリング重視でいきます。
【ズーム コービー IV】
http://shoppingfeed.jp/items/?pid=0200&dm=hooptowm.pt&icd=NS45

【ズーム コービー Ⅴ】
http://www.marutosp.com/cgi-bin/maruto/siteup.cgi?&category=1&page=...

【レブロン 7】
http://www.marutosp.com/cgi-bin/maruto/siteup.cgi?&category=1&page=...

【ブルーチップ2】
http://item.rakuten.co.jp/estpremium/375506-101/

【ズーム MVP X】
画像が見つかりませんでした・・・

【ズームフライト クラブ】
http://item.rakuten.co.jp/estpremium/354183-011/

【アップテンポ】※黒ではないです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fuji-spo-big5/324558-161.html

ただ・・・
やっぱり、バッシュは高いですよ。
安さを求めるなら、スポーツ用品店ではなく、ディウカウントストアーや、地元の大きいショッピングセンター(ジャスコ、イオンとか)で探すと安いのがあるかもしれませんが、希望のカラーがあるかは・・・??

最初なんで、まずは手ごろな値段のものから履いてみて、慣れたら少し高い、希望通りのカラーを探してみてもいいんじゃないですか?

新しいバスケットマンの誕生は嬉しいことです!頑張って!!

==========================================================

色から言えば、やっぱ、『AIR JORDANⅠ』ですかね。
http://item.rakuten.co.jp/skit/aj1hi-dmp-bllus-hs/

JORDANⅠのシリーズ
なら、だいたい希望通りのカラーバリエーションがありますよ。
その中で、希望の値段にあったものを選ぶといいかもしれません。


ただ・・・個人的にはアシックス派なので、なんとも言えませんが。
あくまでも、主観ですが、ナイキの靴は確かに見た目はかっこいいかもしれませんが、壊れやすい気がします。。。
私も最初はナイキで、最後はアシックスにたどり着きました。

おススメはナイキのバッシュに、アシックスのアルファゲルを入れることです(笑

質問した人からのコメント

2010/4/20 21:35:15

全部高くて変えないです。。ブルーチップいいと思ったけど、高かった。。

回答ありがとうございます。また後ほど質問してみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

horii33pipさん

編集あり2010/4/2020:13:05

NIKE限定で余り高くないとすればAirForceでしょうか。ベーシックなモデルでカラーバリエーションも豊富です。値段は一万切るくらい。セールだと5000円前後の時もあります。確か黒赤もあったはず。
ただ、貴方の近所でも黒赤を売っている保証はないので…解決には結びつかなそうですね。
※通販はサイズが合わないことが多いので初めて買うバッシュならお勧めしないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する