ここから本文です

AAAの事について。 先ほど,AAAのブログを見て知ったのですが来週のぷっすまに宇...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kphdatさん

2010/4/2100:20:56

AAAの事について。

先ほど,AAAのブログを見て知ったのですが来週のぷっすまに宇野ちゃんが出るみたいですね。

ぷっすまと云えば,SMAPの草なぎ剛さんが司会の番組ですがAAAとジャニーズが共演する事はまずないので非常にビックリしてます。(圧力は前提に)

共演といっても一メンバーだけですが、去年のMステ出演からしてやはり何かが変わってきてるんですか?
ジャニーズと共演出来たとなると,ゴールデンの音楽番組にも普通に出れるようになるのでしょうか?

どなたか回答頂けたら幸いです。

閲覧数:
819
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2104:14:50

SMAP=勿論ジャニですが,V6やKAT-TUNとか後輩と担当者が違うんですよね
東方神起も最初は圧力かけられてたのに僕らの音楽で草なぎ君と親しく共演したり,紅白にw-inds出たり‥
宇野cはAAAといえど女性ですから圧力範囲外なのでは?
圧力の基準が中途半端な気もしますが
Mステ出れた(女メイン曲)し,男中心やなければ鬼の様な圧力はしないかと。
東方神起の実力を認め圧力を諦めたしAAAも前よりは出れるかも♪(元Jr.日高は難しいか;)
SMAPを担当する人が他と違うので,SMAPのならOK
みたいな物があるそうです
解りにくければ失礼しました

質問した人からのコメント

2010/4/28 00:54:53

降参 宇野ちゃんはAAAとしての出演でしたね。

SMAPだから共演出来たというのが大きいみたいで。確かにこれが嵐等だったら圧力は下がったと言い切れます。
ですが以前のAAAから考えると,SMAPでも共演できたという事はやはり大きく進歩してるんではないかと思います。

少しずつですが鬼のような圧力は無くなってきてると感じますね。早く男性メンバーの方も共演できたらと思います。
そして本業の歌でもゴールデンに出れたら何よりです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2210:40:38

宇野ちゃんは"AAA"としてではなく
「ランデブーの宣伝」で
女優の宇野実彩子として出演するわけであって
別に不自然ではないと思います。

それにSMAPといっても草なぎ剛さんだけだと
そんなにガードがきつくないと思います。

だから私は、「何かが変わる!」みたいな期待はあまりしてません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

achesecakeさん

2010/4/2110:15:32

SMAPは東方神起やEXILEとも共演してたり親交があり、
wーindsやDAPUMPと紅白では一緒になってますし
今やジャニーズを超えてゲストを迎える側として成立
するからじゃないでしょうか。
本人やマネージャーの意向ももしかしたらあるのかもしれません。
SMAPはジャニーズの中でもあまり事務所に媚びていない感じが
見て取れますし専属マネージャーやメンバーの考えを重視したやり方で
やってきた感があるので。(間違ってたらごめんなさい)
できればスマスマやミュージックアワー(中居君の新番組)でも
ゲスト出演できるようになるといいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dog1500artさん

2010/4/2109:47:05

SMAPはもはやCDをメインに活動してるグループではないですし、芸能界では大御所の域に入ろうとしてるジャニーズでも別格のグループだと思うのでありなんじゃないですか。さすがに嵐やkat-tun等のグループとは共演は難しそう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/2100:34:41

その辺の事情あんま詳しくないんですが草なぎ君ナレーションの僕らの音楽にもw-inds.のけいたくんがでてました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する