ここから本文です

解決済みのQ&A

AAAの事について。 先ほど,AAAのブログを見て知ったのですが来週のぷっすまに宇野...

kphdatさん

AAAの事について。

先ほど,AAAのブログを見て知ったのですが来週のぷっすまに宇野ちゃんが出るみたいですね。

ぷっすまと云えば,SMAPの草なぎ剛さんが司会の番組ですがAAAとジャニーズが共演する事はまずないので非常にビックリしてます。(圧力は前提に)

共演といっても一メンバーだけですが、去年のMステ出演からしてやはり何かが変わってきてるんですか?
ジャニーズと共演出来たとなると,ゴールデンの音楽番組にも普通に出れるようになるのでしょうか?

どなたか回答頂けたら幸いです。

  • 質問日時:
    2010/4/21 00:20:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/28 00:54:53
  • 閲覧数:
    814
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

mschildren0115さん

SMAP=勿論ジャニですが,V6やKAT-TUNとか後輩と担当者が違うんですよね
東方神起も最初は圧力かけられてたのに僕らの音楽で草なぎ君と親しく共演したり,紅白にw-inds出たり‥
宇野cはAAAといえど女性ですから圧力範囲外なのでは?
圧力の基準が中途半端な気もしますが
Mステ出れた(女メイン曲)し,男中心やなければ鬼の様な圧力はしないかと。
東方神起の実力を認め圧力を諦めたしAAAも前よりは出れるかも♪(元Jr.日高は難しいか;)
SMAPを担当する人が他と違うので,SMAPのならOK
みたいな物があるそうです
解りにくければ失礼しました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/4/21 04:14:50
  • 回答日時:2010/4/21 04:13:45

質問した人からのお礼

  • 降参宇野ちゃんはAAAとしての出演でしたね。

    SMAPだから共演出来たというのが大きいみたいで。確かにこれが嵐等だったら圧力は下がったと言い切れます。
    ですが以前のAAAから考えると,SMAPでも共演できたという事はやはり大きく進歩してるんではないかと思います。

    少しずつですが鬼のような圧力は無くなってきてると感じますね。早く男性メンバーの方も共演できたらと思います。
    そして本業の歌でもゴールデンに出れたら何よりです。
  • コメント日時:2010/4/28 00:54:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuta_hamadajyukuさん

宇野ちゃんは"AAA"としてではなく
「ランデブーの宣伝」で
女優の宇野実彩子として出演するわけであって
別に不自然ではないと思います。

それにSMAPといっても草なぎ剛さんだけだと
そんなにガードがきつくないと思います。

だから私は、「何かが変わる!」みたいな期待はあまりしてません。

achesecakeさん

SMAPは東方神起やEXILEとも共演してたり親交があり、
wーindsやDAPUMPと紅白では一緒になってますし
今やジャニーズを超えてゲストを迎える側として成立
するからじゃないでしょうか。
本人やマネージャーの意向ももしかしたらあるのかもしれません。
SMAPはジャニーズの中でもあまり事務所に媚びていない感じが
見て取れますし専属マネージャーやメンバーの考えを重視したやり方で
やってきた感があるので。(間違ってたらごめんなさい)
できればスマスマやミュージックアワー(中居君の新番組)でも
ゲスト出演できるようになるといいですね。

dog1500artさん

SMAPはもはやCDをメインに活動してるグループではないですし、芸能界では大御所の域に入ろうとしてるジャニーズでも別格のグループだと思うのでありなんじゃないですか。さすがに嵐やkat-tun等のグループとは共演は難しそう。

imasugukisumiwouwouさん

その辺の事情あんま詳しくないんですが草なぎ君ナレーションの僕らの音楽にもw-inds.のけいたくんがでてました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/21 00:34:41