ここから本文です

解決済みのQ&A

ニーアレプリカント中古

saitouyuuzi2010さん

ニーアレプリカント中古

いつ頃5000円ぐらいになるでしょうか?

補足
中古は今どれぐらいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/21 23:11:24
  • 解決日時:
    2010/4/24 18:16:36
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syamoji0711さん

自分が昨日新品で6780円で買ったとき、もう中古があって↓200円位でした

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/23 08:43:52

質問した人からのお礼

  • 今日買いに行ったら売り切れてました
    いつ頃入荷するんでしょう
  • コメント日時:2010/4/24 18:16:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sunou13さん

中古は6500円くらいでした!

かなり評価が良い様なのでいつ頃下がるかは分からないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/24 04:24:10