ここから本文です

わかさぎのから揚げってわかさぎの 下処理をせずに片栗粉をつけて、 揚げてもい...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2318:19:22

わかさぎのから揚げってわかさぎの
下処理をせずに片栗粉をつけて、
揚げてもいいんでしょうか?
あと、頭も食べれるんでしょうか?
詳しく知ってる方がおられたら、
教えて下さい☆お願いします。

閲覧数:
3,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:23:57

下処理は腹を押さえると肛門からフンが出ます。それだけです(出ない場合もあります)。後は片栗粉か小麦粉(どちらでもOk)を付けて揚げます。頭も食べられます。味のある魚で美味いですよ。鮎や鮭の仲間で骨の柔らかい魚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:25:35

そのままでいいですよ----。あとわかさぎを牛乳につけてから片栗粉をつけると、臭みとかがとれていいです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:21:45

その通りです。
頭から食べちゃってください。

・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:21:01

そのまま食べられますよ・・・・
から揚げでも天ぷらにしてもおいしいですょ