ここから本文です

解決済みのQ&A

d3dx9_42.dll コンピューターにd3dx9_42.dllがないためプログラムを開始できません...

sakura102920032000さん

d3dx9_42.dll
コンピューターにd3dx9_42.dllがないためプログラムを開始できませんd3dx9_42.dllを再インストールしてくださいと
とでたんですがどうしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2010/4/23 23:59:02
  • 解決日時:
    2010/5/8 06:56:15
  • 閲覧数:
    63,167
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shikisousukoさん

こちらでDirectX最新版をインストールしてください。
http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mowmowcowboyさん

トロイだよ。それ。入れちゃダメ。セキュリティスキャンかけな!今すぐ。プログラムに見せかけた悪質なものだよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/24 00:35:09
  • 回答日時:2010/4/24 00:33:05