ここから本文です

解決済みのQ&A

ONE PIECE(ワンピース) 画バレ 文字バレ ネタバレ 予想 youtubeで見れるの?

hitorishibainauさん

ONE PIECE(ワンピース) 画バレ 文字バレ ネタバレ 予想 youtubeで見れるの?

ワンピース海軍との戦争編も集結してしまいましたね。

ルフィの今後が気になります。

582 583 584 585 586 587
みんなで予想しましょう。
ゴールデンウィークでジャンプの発売も合併号になるだろうから
いろんなイメージが出来ますね。


ダダンって結局どうなるの?
ルフィとエースの出会いからどう発展するの?
麦わら海賊団はいつくらいから合流するの?
サンジはオカマになっているのか?
ドフラミンゴは誰に従っているのか?


一番楽しめた予想した方にコインをプレゼントしたいと思います^^



(検索用)
ネタバレ 壁紙 動画 582 581ユーチューブ ユニクロ 582話なっちゃん ネタばれ 映画 581話ラグーナ蒲郡 サーチ 2ch 580 58巻 フィギュア spoiler DVD エース 掲示板 ゲーム ダダン 四皇 ローラ ナミ グッズ アンリミテッドクルーズ 主題歌マキシ丈フォーマル 漫画 Wii 通販コレクション気ままにYouTube 結婚式 パズル 画バレ 583ラグーナ CD キャラクター花柄ラグナシア Wiki Tシャツ 予想 DVDラベルジャンプ 58 ストロングワールド DVD二次会 悪魔の実 総集編 ビッグマム スポイラー フィギア ハンコック 夢小説 ネタバレ 582東方神起 一番くじアニ速 カードマキシ 最新刊 伏線 コミック アルバム 登場人物 OP ブログ pop 全巻 服 マゼラン zip 名言YouTube アニメ アンリミテッドクルーズ2 黒ひげ 手配書UT リネン マンガ ゼウス 海賊旗なっちゃん フィギュア アンリミテッドリバティ メモリアルベスト 懸賞金チュニック茶ひげ 582 spoiler イラスト 型紙 単行本

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/24 11:06:55
  • 解決日時:
    2010/5/1 11:28:28
  • 閲覧数:
    21,176
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

giar0boyさん

583話からは回想シーンでのルフィとエースの初対決ですね♪
ネタバレ動画が早くもアップされていましたよ!!

http://onepiece.zz.tc/netadouga

質問した人からのお礼

  • 感謝貴重な情報ありがとうございます。
    ルフィとエースの回想シーンでも感動してしまいそうですね♪
  • コメント日時:2010/5/1 11:28:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

teduka_jackさん

来週からの回想シーンでは、始めは馴れ合わないエースとルフィですが、何かしらの小競り合いをきっかけに二人で盃を交わし、兄弟だなって感じで。
トラファルガーの名をもっているか、何かしらローと関係のあるサボという医者が登場し、エースとルフィが航海に出る時ある男を探して欲しいと頼まれる。その男がトラファルガー・ロー。

ドフラミンゴは誰にも従ってないかと。
モリアを殺したのは独断で、「もっと上さ。。」の台詞は天を見上げたことから時代のうねり、この世全体のことを言ったことかと。

妄想失礼しましたー^^個人的に回想シーン好きなのでこれから楽しみです^^

sho1st0602さん

"サボの件"というのをエースが死ぬ前に言ってましたから
それについて明かされると思います
ルフィとエースがどうやって兄弟という関係になったか
それが分かったあと
ルフィはハンコックにおちんちんの使い方について習います
そのあと覇気を習得します

s_arai77さん

モリアは、ドフラミンゴの本当の目的・正体を知りながらも殺されてしまう。ルフィはローに救われて自分は元スペード海賊団でエースの
部下であった事とエースに恩返しをすることでお前を助けたと話し、女ヶ島でローと別れて後、覇気習得の為ハンコックに教わり後結婚する。そして10人目はジンベイが加わり、麦わら一味と合流。

wind_of_russiaさん

ダダンは今も元気にやってると思います。あの、エースとルフィを仮にも育てたんですから、相当肝ったまのヒトだと思います。ドフラミンゴは五老星の誰かの息子だったりして‥。サンジはカマバッカでイワさん達に会って、ルフィ繋がりで同盟組むんじゃないですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/24 21:06:45

deppaman0524さん

ドフラミンゴさんは五老星?に従っていると思いますね
もっと上っていえばその人たちでしょう
そして隙を見て殺害して 自分がトップになるっていう考えだと思います

ルフィとエースはこの後対戦してお互いの強さを知り
どちらかが「俺たちは今日から兄弟だ!」
とか何とかいって兄弟になったと思いすね(^^♪

麦わらの一味のうち誰かはカマバッカに居ると思いますねw
予想はブルックかサンジですね!
どちらも女が嫌いになるというか男のほうが好きになってしまってると思います(●^o^●)

一味が全員再開するのはまだ先だ思いますね

長文すいません<m(__)m>