ここから本文です

刑事ドラマの○○署、かぶらないように一つずつあげてください。 七曲署「太陽に...

tesuizaberuさん

2010/4/2414:53:05

刑事ドラマの○○署、かぶらないように一つずつあげてください。

七曲署「太陽にほえろ」

補足皆様ありがとうございました。以後は「一人一つずつ」を外します。もしまだあれば教えてください。

閲覧数:
314
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seibupsさん

編集あり2010/4/2721:10:31

一人一つでなくてもよいのであれば・・・

「刑事くん」(1971~76) 警視庁城南署

「夜明けの刑事」(74~77) 警視庁日の出署

「TOKYO DETECTIVE 二人の事件簿」(75) 警視庁緑橋署

「新宿警察」(75) 警視庁角筈(つのはず)署

「華麗なる刑事」(77) 警視庁新宿南口署

「おやこ刑事」(79) 警視庁下ノ町署

「熱中時代・刑事編」(79) 警視庁大門署

「噂の刑事 トミーとマツ」(79~82) 警視庁富士見署

「私鉄沿線97分署」(84~86) 警視庁97分署

「大都会25時」(87) 警視庁千草署

「ベイシティ・刑事」(87~88) 神奈川県警港北署

「あいつがトラブル」(88) 神奈川県警港街署

「代表取締役刑事」(90~91) 警視庁辰巳署

「ララバイ刑事」(91~93) 警視庁西新宿署

「真夏の刑事」(92) 警視庁品川南署

「こちら本池上署」(02~05) 警視庁本池上署

「おみやさん」(03~10) 京都府警鴨川東署

「その男、副署長」(07~09)京都府警河原町署

質問した人からのコメント

2010/4/29 15:06:30

爆笑 皆さんありがとうございました。まさかこのドラマまでは誰も答えてくれないだろうと思うものはおろか、こちらにとって忘却の彼方にあった作品まで思い出させてくれて楽しい一週間でした。青春がよみがえりました。どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2710:51:08

東京総合ビル33階 警視庁「特殊命令捜査課」 特捜最前線

多分刑事ドラマで唯一「署」ではなく普通の総合ビルです

その為か犯人に狙われて爆弾仕掛けられたりしていました

kindaichi_owさん

2010/4/2709:21:59

山手中央署「はぐれ刑事 純情派」

2010/4/2602:28:25

八坂署「ジャングル、NEWジャングル」

2010/4/2512:03:18

麻布署『DOUBLE SCORE』押尾学逮捕ん時は笑えない~と思いながら笑った。結構かっこよくて面白かったのに…
主演反町隆史&押尾学

koma419181さん

2010/4/2500:41:13

神南署「ハンチョウ」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。