ここから本文です

解決済みのQ&A

中2で150cm!

kowaro36さん

中2で150cm!

私ゎ身長が小さいです。。。
どぉしたら大きくなりますか?


あと中2の150cmの身長で楽しめるおしゃれってどんなんでしょぉ?
かわいくて中2らしいおしゃれを教えてください!
ちなみに顔ゎ幼いです!
けど大人っぽいねといわれることもあります。。。
サロペを着たいけど…身長が。。。

とにかく回答お願いします<(_ _)>

補足
みなさんゎ身長何cmなんですか?
ちっちゃくてかわいいって言ってもらえたら
ちょっと元気でましたぁ!
ありがとぉございますっ!
中2の方が回答してくれてうれしかったです♪
  • 質問日時:
    2010/4/24 19:11:23
  • 解決日時:
    2010/5/9 06:07:52
  • 閲覧数:
    290
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukushi_29439さん

ちっちゃくてカワイイじゃん、
世の中、背が高い人もいれば
小さい人もいなきゃなりたたんよ
自信もってけ(^_^)

牛乳飲むのは意味ないよ、
骨が強くなるダケデ、おきっくはならない
一番いいのはベタに、たくさん寝るコトだけど
それが辛かったら、
常に背骨をまっすぐさせるコトを意識する。だね、
俺はこの二つでそだった。
ちなみに中2。

ちっちゃい子はジーパンとかニーソ似合うね

俺は173です

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/24 20:35:01
  • 回答日時:2010/4/24 19:19:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yochankkbebeさん


昨晩は
回答ありがとっ(^-^)

お胸貸してくれたから
良く、眠れました(^.^)

150センチでも
た~くさん
オシャレ出来ますよ♪

色々な、お洋服を来て
自分らしさを
見つけてくださいね~

ちなみに
私も、中学の時身長は
前から二番目でした(^^ゞ
今は、156ですが
もうちょい高く
なりたかったけど、
充分楽しんでるよっ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/27 23:24:56

hime_gumi_partyさん

人のことは気にしない ^^

自分らしさを大切にな。


下半身は控えめな色、トップに明るい色をもってくると、見た人の視線が上になるから背が伸びた様にスッキリするよ。

眼鏡とか帽子でアクセントをつけるのも有効かな♪



せんせ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/27 07:50:04

ff_takaharaさん

遺伝子的に伸びない人は伸びません。
今もジリジリ育ってるならまだ期待できますが・・・
止まったなら諦めましょう。

可愛らしい服装でコーディネートしましょ~