ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞の『Heavenly Psycho』ってどういう意味の英語なんですか?

k_shrstsry_romanesqueさん

関ジャニ∞の『Heavenly Psycho』ってどういう意味の英語なんですか?

  • 質問日時:
    2010/4/26 12:13:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/26 15:46:15
  • 閲覧数:
    3,375
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

infinityfriends787さん

Heavenly Psychoは、造語で「究極の精神」だそうです!!
昔、レメコンでも言っていたそうですし
関ジャニ∞のことを長年みたきた方がつけてくれたタイトルで、彼らは過去に辛いことを乗り越えてきたので、「究極の精神」なんだそうです!!

質問した人からのお礼

  • やっぱり造語でしたかっ

    ありがとうございました
  • コメント日時:2010/4/26 15:46:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

plenty_dolly_teaさん

「Heavenly Psycho」は造語で、究極の精神という意味だそうです。

関ジャニ∞のことを昔から知っている方が作詞をしてくださったそうで、彼らの強い精神を究極の精神と表したようです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/26 12:40:16