ここから本文です

解決済みのQ&A

リトルマーメイドの視聴について

ayako_ayako_ayako_123さん

リトルマーメイドの視聴について

リトルマーメイドがみたいです。
無料で連続視聴できるサイトを教えて下さい。
できれば登録がいらない、もしくは簡単なやつがいいです。
URLを貼っていただけたら嬉しいです。
㋠500枚です。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/4/28 22:08:57
  • 解決日時:
    2010/5/13 07:17:24
  • 閲覧数:
    3,785
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nodoka_easygoingさん

Youtubeで日本語版のものを見ることができます。
(英語の字幕付き、日本語吹き替えです)

URLを貼ってもいいものなのか分からないので、
「Little Mermaid Japanese」と検索すると
一番上に出てくるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sanofmamaさん

そういうのは違法アップロードだよ
見たいならお金払いましょう