ここから本文です

騒音おばさんはその後どうなりましたか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neokurosukeさん

2005/4/2609:02:56

騒音おばさんはその後どうなりましたか???

閲覧数:
2,139
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:16:13

マスゴミ報道だけ見てるとものすごい悪者だが、
現地の人の話だと本当に酷いのは自称被害者の夫婦らしいね。
執拗にイヤガラセを続けたからあのおばさんも防衛手段に出たんだとか。
それでも耐え切れず狂ってしまったんだとか。

まぁ、どこまで本当か解りませんが、
インタビューの受け答えとか見てると自称被害者はシドロモドロだし、おばさんに水かけたり暴言で煽ったりもしてるし、それほど的外れでは無いかなと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:11:13

シバくぞ~
今日もしゃしゃり出てきとるよ~
釈放、釈放、さっさと釈放!バンバン♪

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:09:42

もうどうでもいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:07:17

ふつうに臭い飯くってる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:06:15

緊急に釈放されて、JR西日本本社前で「命を返せ!バンバン!」とやることになってます。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:04:11

取調室でも、怒鳴って騒音を発してるみたいなことテレビで言ってたよ