ここから本文です

カンニング竹山さん おぎやはぎの小木さん 及川奈央さんがでてた、夜中の番組が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

walkaspectさん

2010/5/400:00:06

カンニング竹山さん
おぎやはぎの小木さん
及川奈央さんがでてた、夜中の番組がすきだったのですが

急になくなりませんでした!?
なんででしょうか?

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamegandaさん

2010/5/410:23:14

まだ終了が発表されていない去年3月はじめ頃に、
担当の構成作家の人が、「怒りオヤジ」の終了について
「個性的な番組が続けにくい世の中になった」と嘆いてました。

想像ですが、製作現場の側は終わるのに不満で、
そのため最終回がちょっと挑発的な内容になったのでは。

しかし、終了後もレギュラー放送時とほとんど同じ内容・ノリで
1時間スペシャルを2回も制作・放映したことから考えると、
上層部やスポンサーにしかられたとか、やっちゃいけないという
明確な理由はなかったような感じもしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xsshd421さん

2010/5/400:08:29

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%92%E3%82%8A%E3%82%AA%E3%83%A4%E...
↑「番組の終焉」の欄をご覧ください。
確かに急でしたよね…。