ここから本文です

解決済みのQ&A

面白いあだ名

yu_and_siさん

面白いあだ名

自分、友達で面白いあだ名があった人教えてください。

  • 質問日時:
    2010/5/5 10:28:28
  • 解決日時:
    2010/5/20 06:56:40
  • 閲覧数:
    571
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

pikotu27さん

私は友達に「歩くエロ」って呼ばれてます;;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rukakumakoさん

私は一部からトーマスってよばれてましたwww
別に外国人とかじゃないんですけどw
ちょっと苗字にいろいろありまして・・・。

あと女友達に 男 っていうあだなの子がw
可哀想です・・・

freedomcry710さん

友達がくそじじいって呼ばれてます

もはやただの悪口・・・笑

pochitama_daisukiさん

わたしは、学校で「サザエさん」と呼ばれています。(1人の友達に)
多分、サザエさんを見ているから・苗字がさ○○(サザエではありません)だからだと思います。^^;
中1 女子

g_star_106さん

高校時代
苗字が「伊東」だったので、
「パンチョ」だった友人

中学時代
苗字が「山口」だったので、
「グッチョ」だった女子がいましたね。これは少しかわいそう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/5 11:47:10

shou_yu111さん

何年か前にみた「トリビアの泉」で、‘ちんこぼうず’という名前の稲があるという話をバイト先の友達にしたらそれ以来私は「CB」と呼ばれています。笑。
「Chinko Bouzu」の略だそうです☆仲良しなので、許してますが、初めて聞いた人は「?」ですよね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/5 11:10:02