ここから本文です

彼女が足が太いのと腕が太いのとではどちらが許せませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2618:52:35

彼女が足が太いのと腕が太いのとではどちらが許せませんか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2618:59:45

足が太い方が許せません!
腕より足の肉を落とすほうが難しいからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2618:58:27

バランスです。
足→ 多くの場合許せるかも?
。。。。でも、象さんはアカン

腕→ ?(見てから・・・・・)

アバター

ID非公開さん

2005/4/2618:56:20

腕ですかね?
足より腕の方が目に付きますし・・・・・