ここから本文です

XVIDEOというアダルトサイトについてです。先日弟が私のパソコンを使ってい...

kaede8srindyさん

2010/5/716:55:42

XVIDEOというアダルトサイトについてです。先日弟が私のパソコンを使っていてなんだか怪しかったので、

インターネットの履歴を見てクリックしたらXVIDEOという海外のアダルトサイトにつながってしまいました。
FREEという文字が書いてあったようにも思うのですが、こわくなったのですぐに閉じてしまいました。
このサイトは本当に無料なのでしょうか・・・?海外サイトはこわいです(アダルト系は特に・・・)。
やっぱりFREEの文字は嘘でしょうか?
変な請求がくるかもしれないと思いビクビクしています。
あれから弟がパソコンを使っている形跡はないので、たぶん同じようにビクビクしてると思います。

どなたか教えていただけますか・・・?

補足お二方、ご回答ありがとうございました!オンラインスキャンも一応してみましたが大丈夫でした。無料と教えていただき、ほっとしています。
弟は中学3年生で、男の子だしすごくそういうものに興味がある時期なのはわかっていますが、これからは私のPCではアダルトサイトにアクセスしないよう、家用のPCでも危険なサイトには気をつけるようにきちんと言い聞かせました。とりあえず本当に安心しました。ありがとうございました!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

handswaiwaiさん

2010/5/817:48:51

XVideos(正しくはエスがつきます。どうでもいいですね)利用者ですが、これは
海外のアダルト系動画ストリーミングサイトです。無料で視聴でき、請求等は来ませんのでその点は安心なさって下さい。ウィルス、トロイなども無いと思いますが、100%安心かといわれると躊躇してしまいます。
(歩道を普通に歩いていても交通事故に会ってしまうことがあるように、およそインターネットに100%安全というものは存在しませんので)
弟さんはお幾つでしょうか? 請求だの情報流出だのと言うことに関してはそんなに心配なさることはないと思いますが、この機会にパソコン使用について一定のルール作りをされた方がいいかもしれませんね。
基本的にアダルトサイトは自己責任でアクセスすべきものです。こちらも利用者と申し上げましたが、アクセスするPCは専用機で重要な個人情報は入れないようにしてます。
男性である以上興味を持つのは仕方ないことですので、それを傷つけることのないよう、お話し合いをされたらいかがですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル