ここから本文です

中二病っぽい名前

mukimisamaさん

2010/5/717:20:27

中二病っぽい名前

中二病っぽい名前をたくさんお願いしますwwwww

閲覧数:
3,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1000:23:22

テンペスト
デスティニー
ジェネシス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1500:09:59

今まで趣味で小説書いてて我ながら中二病な技名一覧

・構成
和名→英名
(ただし和名と英名は全く異なる意味を持つ)

人食い館 クレイジー・バルコニー
逆さの原則 デス・エンジェル
王者の盲点 ファルコン・ロスト・フィフティーン・バビロン
数学上の独裁者 ゴッド・アビリティー
勇者の義務 レジェント・オブリゲーション
孤高の極地 ゼロ・ファルコン
禁断の思考 イヴ・ゲット・フーリッシュ・センス