ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画で http://www.nicovideo.jp/watch/sm8329556 という動画を観覧したの...

gran_turismo_maxさん

ニコニコ動画で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8329556
という動画を観覧したのですが、このゲーム遊んでみたいと思い探してみたのですが

Scary Maze Game しか出てきませんでした・・・
この動画に出てくるゲームのタイトルをご存知の方教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/5/9 00:35:19
  • 解決日時:
    2010/5/10 05:38:27
  • 閲覧数:
    355
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tanchan1201さん

ゲームのは解らないんですが、1分53秒あたりのは
Hell DEMON BABY!っていう動画ですね
コメントにも書いている人がいました

こういうのが結構あります ようつべで見てみてください。
というかさっき見てビビりました;;
http://www.youtube.com/watch?v=dIT31PzWzv8&feature=related

質問した人からのお礼

  • 探していた感じのやつです。ありがとうございます。
    ・・・同じくビビりましたwww
  • コメント日時:2010/5/10 05:38:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meganezamurai_hukutuuさん

http://www.fugly.com/media/view.php?cat=DOWNLOADS&id=709
これです?
一応やってみたら動画内で出てきた画像も出てきましたよ。