ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道の日没時間

sjjjmanさん

北海道の日没時間

宮根さんの、でてるテレビで、北海道のどこかわかりませんが、昼の3時で、真っ暗になってるとこがありました。

人が、住んでるところです。

どこですか?

  • 質問日時:
    2010/5/9 02:59:29
  • 解決日時:
    2010/5/23 07:49:43
  • 閲覧数:
    331
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

qrpp01wさん

北に行くほど冬至の前後、日没が早いです。
クリスマスの15:30は夜です。
逆に夏至の頃は、夜、20時~22時頃まで西の空が明るく、
朝、夜中1時~2時頃には東の空が明るくなって来ます。
一度、こちらに来て体験してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ball1242imaiさん

冬なら稚内市や根室市が夕方15時台で真っ暗になります。

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図