ここから本文です

コピックの一本の値段は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h_asahi_92さん

2010/5/914:58:27

コピックの一本の値段は?

私はアナログで絵を描いてるのですが、
コピックを持ってないのです。
とても欲しいと思ってるのですが、今中学3年生で
お小遣いはあるのですが、少ないです。
コピック一本の値段は何円なのですか?

それと、コピックは何処で売ってるのでしょうか?

閲覧数:
3,120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

2010/5/916:29:37

コピック、コピックスケッチ、コピックコミックマーカーの
3種類は税込1本399円です。

コピックスケッチの低価格版のコピックチャオは
1本税込263円です。

文房具店や画材店、アニメイトなどにありますが
お店によっては書店や東急ハンズなどにありますよ。

店舗によってはスタンプカードのサービスや
割引販売しているところもあります。
上手に買い物すると安く数多く買えます。

また、お小遣いの関係でもう少し安いものがいいなら
同じアルコールのマーカーだと
ネオピコ2というものがあります。
税込199円です。
こちらもアニメイトなどで販売されています。

質問した人からのコメント

2010/5/9 17:38:39

成功 回答ありがとうございます。そうなんですか・・・
コピックって凄い高いですね・・・
色々書いてくださって
参考になりました!本当にありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lylyco_7832さん

2010/5/916:20:47

1本380円ですね。
世界堂などの大型画材店、ユザワヤ、東急ハンズなどで販売しています。