ここから本文です

よゐこの濱口優は何故モテると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bubuzukikiさん

2010/5/1012:29:55

よゐこの濱口優は何故モテると思いますか?

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

saramsizyangさん

2010/5/1012:44:19

多分、草食系なのが今の時代に合っているのではないかしら。
彼って、あれでしょ? 若い女性(ゆうこりんだったかな?)
と2人っきりで同じ部屋にいて彼女が薄着でいても、構わず
テレビゲームやってたって何かの番組で言ってましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/5/1012:50:44

裏表がなくてとても優しい方だと聞いた事があります。

昔に、ごみ屋敷を綺麗にするという番組に出てるのを見ましたが
ごみ屋敷の主人の作る、ごみで作ったご飯もおいしいと食べていて
他の芸人さんが嫌々やってる掃除も進んでやるし
いい人なんだなーと思ったことがあります。