ここから本文です

解決済みのQ&A

岡本玲は、立教ですか?日芸ですか?

mcu_uverさん

岡本玲は、立教ですか?日芸ですか?

  • 質問日時:
    2010/5/10 20:15:09
  • 解決日時:
    2010/5/25 06:49:13
  • 閲覧数:
    1,746
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

noppo_pep_miccoさん

日芸にいます。
私は日芸生ですが、現在礼ちゃんは演技にいると聞きました。
サークルにも加入しているので間違いないと思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haru_ariosoさん

日芸ですよ(*^^*)
普通に学食とかにいますよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/16 03:10:56