ここから本文です

園崎霧彦の復活について。仮面ライダーWの人気キャラクター霧彦さんが精神体とし...

質問者

arashi_sa_systemさん

2010/5/1219:27:47

園崎霧彦の復活について。仮面ライダーWの人気キャラクター霧彦さんが精神体として復活し、翔太郎と共にナスカジョーカーとなるようです。
風都を愛する2人のコンビ結成に、私は凄く嬉しいのですが、皆さんはどう思いますか。

補足皆さんご回答ありがとうございます。私の別の質問からいただいた情報です。
ガセと言われる方はそちらを御覧いただいてもよろしいですか?

閲覧数:
682
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lastarbiterさん

2010/5/1223:29:25

ガセだと思うんですよね......。
ナスカジョーカーの写真がありましたが、PBM!のサイクロンジョーカーとポーズがまったく同じという検証がありました。
文字のフォントも変なんですよね、あの画像。

霧彦さんは好きだけど、好きゆえに復活して欲しくない。

質問した人からのコメント

2010/5/16 09:43:58

降参 皆さんご回答ありがとうございました。やはりガセですか。楽しみにしたんですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1413:26:14

まさか本気で釣られてる人がいるとはw

私がそのナスカジョーカーの画像を初めて見た時には、
コラ元の画像が速攻で貼り出されて喜ぶ暇もがっかりする暇もありませんでしたよ。

残念ながらガセネタ確定してるんです。

gin_tarosさん

2010/5/1313:53:10

霧彦さんの精神が憑依する変身でボディサイドが翔太郎なのに、マキシマムドライブの名称が「ナスカ・ハンティング」って今までのネーミングの法則を無視してますよね。

100%ないとはいいきれませんが、やっぱりガセと言わざるをえないですね。

half4410さん

2010/5/1222:49:24

残念ですがあの画像はコラ画像なようです。ナスカジョーカーでググってみてください。

moringo5616さん

2010/5/1221:37:02

どこからの情報かは存じませんがガセのような気が…。

霧彦役の君沢さんのブログで、こないだの再登場で本当に最後ともおっしゃっていましたし、人気があるからといって再登場ばかりだと、話がややこしくなりそうな気がします。
ちなみに霧彦さんは私も大好きです。

こないだの再登場のさせ方は上手いなとは思いましたが…。

jujuhirohiroさん

2010/5/1221:24:09

え、それはマジですか!?

だとしたら相当面白いですが、別にナスカジョーカーにならなくても霧彦の精神体が正太郎に喝を入れるシーンの方が僕個人としては面白いと思います。

まあ、ガセじゃないんですか?