ここから本文です

解決済みのQ&A

シドのボーカル マオにゃんは 結婚してるんですか?? よく噂で聞くんですが、、...

yukaaiayuさん

シドのボーカル マオにゃんは

結婚してるんですか??

よく噂で聞くんですが、、

どうなんでしょう??(>_<)

  • 質問日時:
    2010/5/15 17:07:15
  • 解決日時:
    2010/5/30 06:04:54
  • 閲覧数:
    2,389
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cloud_mainasu35さん

未婚ですよー(・∀・)

彼女は分かりませんが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/15 19:57:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rina_a1b1c2さん

結婚はしてないでしょう

今でもシドファンの方のブログを見ると朝方歌舞伎町でマオ見た!って書いてる方も結構いますよ(笑)

他の方が言っている某声優さんは結局自作自演だったっぽいですが、他にもモデル、アイドル、女優と最近は前以上に信憑性の低い噂が流れています。
現にシドはメジャーデビュー後、いろんな業界の方と会う機会が多いでしょうが所詮ネットに書かれてる噂はあまり信じない方がいいですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/16 00:57:28

m2_si_d10さん

所詮噂にすぎません。
公表してないんですから誰も知りません。
追求しないことですね。

こういう質問、一部のファンの方とかから
苦情などが来る時がありますから気をつけてください(>_<)

yukiriko0000さん

某声優さんと噂になってますが
女ネタは質問しないほうがいいですよ笑

rushworks1212さん

結構ってなんだ??
してない

ayu_himekei_loveさん

結構してませんよー。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/15 17:31:59

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する