ここから本文です

死んでほしいやつが死なないのはなぜですか?

質問者

luxsxsonさん

2010/5/1716:53:21

死んでほしいやつが死なないのはなぜですか?

閲覧数:
1,002
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1720:23:27

『死んでほしい』だけで人が死んでいくなら、たくさんの人が死んでしまい、人類がいなくなるからではないでしょうか。

死ぬことは簡単ですが、生まれてくる方がはるかに難しい。
だから簡単に『死ね』など思ってはいけないんですよ。

…と正論を言ってみましたが、そんなことは私も無理です。
相手に死んでほしいという感情を持つ前に、その嫌な奴から逃げた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sutoro_berryさん

2010/5/2401:17:25

人に恨まれる様なタイプの人の方が、しぶとくて頑丈で打たれ強く出来た人達なんです
例:和田ア○子・島田○助・細木○子


逆に、心の中で「あの人、早く逝ってくれないかな~」なんて思ってても細々と生活してる人達は
ひ弱で繊細で打たれ弱い人が多いから
そのうち精神状態が悪くなり、早死にしやすいんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

simota1958さん

2010/5/1817:47:03

本気で「死んでくれ」と思ってないから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

thief14266さん

2010/5/1722:10:13

デスノートがないからです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chirno_maru9さん

2010/5/1720:12:24

あなたが行動に移らないからです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/1718:37:12

あなたの念力が足りないから。
ってゆーか、相手のことをもう一度考えなおしてみよう!!
もしかしたらいい奴かもしれんし。
実行はそれからだ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する