ここから本文です

解決済みのQ&A

死んでほしいやつが死なないのはなぜですか?

luxsxsonさん

死んでほしいやつが死なないのはなぜですか?

  • 質問日時:
    2010/5/17 16:53:21
  • 解決日時:
    2010/6/1 06:15:00
  • 閲覧数:
    861
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo1192mokokoさん

『死んでほしい』だけで人が死んでいくなら、たくさんの人が死んでしまい、人類がいなくなるからではないでしょうか。

死ぬことは簡単ですが、生まれてくる方がはるかに難しい。
だから簡単に『死ね』など思ってはいけないんですよ。

…と正論を言ってみましたが、そんなことは私も無理です。
相手に死んでほしいという感情を持つ前に、その嫌な奴から逃げた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sutoro_berryさん

人に恨まれる様なタイプの人の方が、しぶとくて頑丈で打たれ強く出来た人達なんです
例:和田ア○子・島田○助・細木○子


逆に、心の中で「あの人、早く逝ってくれないかな~」なんて思ってても細々と生活してる人達は
ひ弱で繊細で打たれ弱い人が多いから
そのうち精神状態が悪くなり、早死にしやすいんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/24 01:17:25

simota1958さん

本気で「死んでくれ」と思ってないから。

thief14266さん

デスノートがないからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/17 22:10:13

chirno_maru9さん

あなたが行動に移らないからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/17 20:12:24

hei_sei_2008_jさん

あなたの念力が足りないから。
ってゆーか、相手のことをもう一度考えなおしてみよう!!
もしかしたらいい奴かもしれんし。
実行はそれからだ!!