ここから本文です

今までイーモバイルのADSLサービスを使っていたんですが、料金が延滞してることに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jklc49さん

2010/5/1921:22:30

今までイーモバイルのADSLサービスを使っていたんですが、料金が延滞してることに気がつかず、今月強制解約になってしまいました。
延滞料金は支払ったんですが、また使えるようになるには新規契約が必要とのことなんです。
しかし、私はもうイーモバイルのサービスは使う場面がなく、ADSLサービスのみでいいんです。

そこで2つ質問なんですが
まず、どこで契約するのが一番安いんでしょうか
通信速度は25Mぐらいは欲しいです

次に、契約する際、代理店を通して契約したほうが特なんでしょうか?
特ならば代理店の会社名などを教えてもらえないでしょか

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2018:20:40

jklc49さん

じゃあイーアクセスがいいんじゃないでしょうか。
ADSLならイーアクセスADSLが安いですし、
プロバイダーでは、GMOのとくとくBBが一番安いです。
固定電話があれば12Mだと1970円で使えます
http://gmobb.jp/campaign/ea2/
3ヶ月無料のキャンペーンもやってるのでこれが一番オトクかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

riversidez1さん

2010/5/1921:50:38

下記プロバイダで検討されてはどうですか。
電話回線ナシ(タイプ2)ADSL12M 約¥3,400電話回線あり(タイプ1)¥2,100
電話回線ナシ(タイプ2)ADSL50M¥4,458 (タイプ1)¥3,150

直接プロバイダのNIFTYに申込んでください。

@NIFTY/イーアクセス(回線業者)
0120-50-2210
http://setsuzoku.nifty.com/adsl/

PS:通信速度25Mが実測希望であれば光回線でないとADSLではしんどいですね。