ここから本文です

パソコンを初期化する方法を教えてください ちなみにwindows7です

jonaogxさん

2010/5/2007:12:18

パソコンを初期化する方法を教えてください


ちなみにwindows7です

閲覧数:
418,975
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omx337さん

2010/5/2009:01:08

メニューバーとかではなくてパソコンの初期化ですか?
ってことは、ハードディスクを初期化して空っぽにするということで・・

単純にその手順だけであれば
「スタートボタン」をクリック - 「マイコンピュータ」を右クリック - 「管理」をクリック

左のメニュー「記憶域」の下にある、「ディスクの管理」をクリック

「ディスクの初期化と変換ウィザード」が自動的に起動します
「次へ」をクリック

初期化するディスク名「ディスクx」)を右クリック ー[ディスクの初期化]をクリック

あの、本当に初期化していいんですか?
大切なデータのバックアップを取らないと何も残りませんよ

パソコンの調子がものすごーーーく悪くても、あきらめないで
初期化のまえにサポートセンターに電話して相談するとか
いろいろ方法はありますよ。

google のHPで「windows 7 ディスクの管理 初期化する前に」などで検索して
調べてみてくださいね。

初期化は最後の方法!

質問した人からのコメント

2010/5/20 13:49:26

ありがとうございます。買ったばかりのものなんで何も入ってないんで大丈夫です。

「パソコン 初期化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2007:20:15

付属のマニュアル読むかメーカーサイトのQ&A検索使え。
毎日毎日同じ質問があるが、メーカーによって違うにも関わらず、型番も書かずに教えろと言う奴ばかりだな。