ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタックで音が出ない走り方でコツはなんですか?

reisama1019さん

サドンアタックで音が出ない走り方でコツはなんですか?

  • 質問日時:
    2010/5/23 15:03:06
  • 解決日時:
    2010/5/24 17:25:53
  • 閲覧数:
    854
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

only_power2005さん

一番簡単なのが、W押しながらD連打。この時まっすぐ走れないので、視点向き調整は、マウスで調整。

ただ調整しても左側気味に向いているので、遭遇戦になると、右側相手だと不利になりますけどね。

無音走りは一人では練習してもわからないので、クラメンかフレに協力してもらうのがいいかも。

MAPは協力者にウエアのダクト外にいてもらって、自分はダクト内を無音走りで進む。

慣れてきたら、W押しっぱのA&D交互連打でのスネーク走り練習ですね。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amerikanamazuさん

聞こえる自分の足音に合わせてAかDどちらかを押す。
気持ち足音のリズムよりチョイ速めがいいよ。
AとD交互も基本は一緒。

tatuyaman55さん

キーボード変えてください。やすいシグマAPOで決まり♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/23 23:29:38