ここから本文です

ソフトバンクの限定のガンダム携帯の値段はいくらなのでしょうか? 夫がガンダム...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marumaru25250428さん

2010/5/2400:26:28

ソフトバンクの限定のガンダム携帯の値段はいくらなのでしょうか?
夫がガンダム好きで以前シャア専用携帯というのが欲しかったけど買えなかったので
今回の限定品は絶対欲しいから予約すると言っています。

夫のおこずかいで買うのでいくらでもかまわないのですが
いくらなのでしょうか?
ソフトバンクのHP見ても分かりませんでした。
夫は30万でも欲しいとか言ってましたがそれは正直勘弁してほしいですが(笑)
ご存じのかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
2,438
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktlilisさん

2010/5/2400:48:12

まだ確定情報ではないですが、ショップの内部情報です。
分割支払金は4000~4500円の間
月々割は税込み1000円前後(ここだけ確定らしいです)
実質負担の総額72000~84000で見てください。

参考)シャア携帯
分割4580円*24回
月々割2200円*24回
実質負担額57120円

機種代の総額はシャア携帯と大差ないですが月々割の面で相当高くなっています。

質問した人からのコメント

2010/5/26 08:20:46

感謝 ありがとうございました。夫に報告したら思ったより安かったみたいで買う気まんまんです。BA以外の皆さまもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon548さん

2010/5/2401:00:17

945SH-Gの限定モデルですが…

4080円×24回払いの97920円ですね。

ただ、分割期間中には、割引が-1000円あるので、24000円引いた額が、総支払い額になりますので、73920が実質負担額になりますね。

単純に、毎月3000円の料金が、今の利用額に2年間加算されると思って下さい。

以前の、シャアモデルは11万弱でしたが、当時は割引額も多く、2000円~2200円の間でしたから、然程実質負担金が少なかったのですが、今回は、月月割りが減額されていますので、その分負担も大きくなりますね。

https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS001Control/WOS00100...

lette0120さん

2010/5/2400:39:39

シャア専用の時は10万前後でしたが、今回はもう少し高いのではないでしょうか。
検索かけまくりましたが、金額は掲載していません。

すぐにオークションに出されて高額が付くでしょうね。

投稿画像

taru_koさん

2010/5/2400:29:43

前のガンダム携帯は7万くらいしたと思いますよ