ここから本文です

元芸能人でAVに出た人っていますか? また、飯島○いみたいに昔は出演してた芸能...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/217:05:59

元芸能人でAVに出た人っていますか?
また、飯島○いみたいに昔は出演してた芸能人っていますか?

閲覧数:
13,767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/211:43:12

芸能人→AV
「葉山レイコ」(現在は芸能人)・「桜樹ルイ」・「夏目ナナ」・「すぎはら美里」など。
AV→芸能人
「高樹マリア」・「及川奈央」・「小松みゆき」など。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/217:18:23

今、話題の「みひろ」が
ヌードアイドル→AV解禁→メジャー
と言う王道を歩んでいます。

元芸人は沢山いますが書く気がしません。

アバター

ID非公開さん

2005/5/211:38:29

ロマンポルノですが、可愛かずみさん、美保純さん。ですかねぇ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/313:49:22

早乙女愛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・