ここから本文です

解決済みのQ&A

ツイッターのフォローが多い人について?

kyourakuseminaさん

ツイッターのフォローが多い人について?

たとえば1000人を超えるような人(フォローされたらからフォローするみたいな)

ホントは何人かの特定の人のつぶやきだけを把握したいのに、単純にフォローしただけの人のつぶやきは邪魔じゃないですか?

埋もれて見逃してしまうような気がしますが、どうなんですかね?

  • 質問日時:
    2010/5/27 21:35:05
  • 解決日時:
    2010/6/2 05:49:54
  • 閲覧数:
    403
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lockin0220さん

私はその1000人を超えるような人です。

TweenというTwitter専用クライアントを使っていますが、1000人クラスになるとタイムラインの流れはとても早いです。
ふと5分ほど目を離すとあっという間に200件近いつぶやきが残ります。なので埋もれるときは埋もれますね。
ただフォローする人にもよりますが、私の場合殆どはどうでもいい事ばっかりなので、埋もれてもまぁいいやと思ってます。
なのでたまーに参考になるつぶやきや、興味のあるつぶやきが見られたらラッキー程度ですね。
大事な人はタイムラインを分けて表示してるので、埋もれることもないですよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

decade10kugaさん

リストを作って、見たい人だけ見れば良いのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/27 22:17:11