ここから本文です

無料同人サイト「どーじんぐ娘」が違法であるはずがありませんよね

dojindaisuさん

2010/5/3019:23:32

無料同人サイト「どーじんぐ娘」が違法であるはずがありませんよね

どーじんぐ娘はLivedoor Blogで運営されておりLivedoorはDLsiteやコスプレcureなどを子会社として持つ
オタクに優しい企業ですから違法サイトなはずがありません。
同人活動をしている人でLivedoorにブログがある人もいっぱいいますからね(Livedoorが違法サイトを放置するような糞会社なら皆近づかないはず)

http://blog.livedoor.com/category/
アダルト→漫画・アニメ・ゲーム・同人を見ればわかるとおりLivedoorには大量の無料同人サイトが存在しどーじんぐ娘だけの問題ではありません。

補足「どーじんぐ娘」が違法サイトだと思う方はバンバン通報してくださいね
通報されても削除されない→合法サイトの証拠ですから^^

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3019:38:24

だから?
どこが運営してようが、違法サイトは違法サイトですよ。
違法サイトを肯定するのやめたらどうですか?
オタクに優しい?
正直、ちっともオタクに優しい企業とは思えませんけど?
皆さん違法なサイトの存在を知らないか、存在を知っていてもブログなどは安易に移動できないからしないだけですよ。
特にCureなんて、Cureにしか登録してないレイヤーさんも多いから仕方なく交流するために登録してる人もいます。

他にもたくさん違法サイトあるから構わないなんてことはないです。
あなたは同人無くしたいんでしょうか?
現実、巡り巡って、二次創作同人自体が違法と規制されてしまう日が来るかもしれないんですよ?

それと、たった数百円の価格のものをタダ読みすること自体浅ましいですね。
お金出して読みたくもないような作品なら、読むのやめたらどうですか?

犯罪を堂々と肯定しちゃうような恥ずかしい人間には何を言っても伝わらないでしょうけど。

質問した人からのコメント

2010/5/31 13:03:40

降参 > 特にCureなんて、Cureにしか登録してないレイヤーさんも多いから仕方なく交流するために登録してる人もいます。

そうだったのですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル