ここから本文です

プレイステーションストアでのコンテンツ購入方法がわかりません。 当方はパソ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ookiidesさん

2010/5/3120:43:23

プレイステーションストアでのコンテンツ購入方法がわかりません。

当方はパソコンを所持していないので、ネットカフェを利用して購入を試みたのですが、 パソコンで見たプレイステーションストアでは購入ページが見つかりませんでした。
ほしいタイトルを検索しても、商品の紹介がされているだけで購入ページに飛ぶことができません。

アカウント登録などは済ませてあるのですが・・・
どなたかお詳しい方、必要なものも含めてご教授いただけないでしょうか。

補足hamurobotさん
ご回答下さり、ありがとうございます。
ネットカフェでは不可ですか。残念です。
友人を当たってみます。
shogo1700rさん
ご回答下さり、ありがとうございます。
宜しければ、そのメディアGOからのダウンロードの手順を詳しく教えていただけないでしょうか。
どうかお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shogo1700rさん

2010/5/3120:48:16

プレイステーションストアのHPからメディアGOをダウンロードしてメディアGOからダウンロードするようになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加