ここから本文です

解決済みのQ&A

チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック、応答せよ! リック・ジェイソ...

ID非公開さん

チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック、応答せよ!

リック・ジェイソンみたいな上司がいたら仕事もチーム作りもやりやすいだろうなと思います。いろんなトラブルも乗り越えていけるでしょうね。まあ、劇ですから理想像でしかありませんが。
このようなことを考えるようになっているということは、すでに精神的にダメージが大きいと言うことでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/3 17:01:45
  • 解決日時:
    2005/5/3 21:14:51
  • 閲覧数:
    721
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

カビーとリトルジョンもいるので大丈夫です。
おっと、サンダース軍曹を忘れていました。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

トラブルを乗り越えられなければ死ぬのですから
必死です。
失敗すれば死んで淘汰されます。

それに比べりゃ仕事のトラブルなんて、、、
遊んでるようなもんです。
気にしない、気にしない。。。

  • アバター

ID非公開さん

軍隊というものは本来理不尽なもんです。
命令は絶対ですしね。
普通の社会にはあてはまりませんよ。

  • アバター