ここから本文です

解決済みのQ&A

梨花の結婚指輪?婚約指輪?(大きなダイヤのやつ)の画像がどうしてもほしぃんです...

tolepa2412さん

梨花の結婚指輪?婚約指輪?(大きなダイヤのやつ)の画像がどうしてもほしぃんですがどなたか持ってるか載ってるサイト知らないですか?お願いします。

  • 質問日時:
    2010/6/1 21:23:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/16 06:07:13
  • 閲覧数:
    4,956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yukatake138さん

サイトではないですが、4月発売だった美人百花という雑誌に結婚指輪の写真はありましたよ。
(梨花が表紙)

大きな書店ならまだあるかも?!

結婚指輪として紹介されてますが旦那様から頂いたダイヤを使っているみたいなので、
婚約指輪兼結婚指輪でしょうか??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/4 01:37:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akka916さん

私も何か雑誌で見ましたが、梨花さんがデザインするjupiterというアクセブランドでオーダーして作ったそうです♪
最近、新作がでたそうですが、コレ↓じゃないですか?
http://smooch.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=44_5424

間違ってたらごめんなさい。