ここから本文です

解決済みの質問

リセットダイエットをしようと思ってます。油脂や炭水化物(ごはん、パン、芋類な...

ID非公開さん

リセットダイエットをしようと思ってます。油脂や炭水化物(ごはん、パン、芋類など)を除いたものでおいしいレシピないですか?調味料もシンプルで魚、お肉、野菜(芋類はダメ)、きのこ類はOKです 。 できれば栄養バランスが良いものや具たくさんがいいです!

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

あなたの希望の食材で、さらにネーミングまでピッタリな「もやしのダイエットサラダ」はいかがですか。
カロリーは低くてもバランスはいいと思います。
健康維持のヒントも載っているから120%満足していただけそう。
http://www.rakusyoku-cooking.jp/

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

水をさすようで申し訳ないのですが、
このダイエット法は日本人の体質では合わないそうですよ・・・
もともとこのダイエット法は外国から来たそうですが、炭水化物や油脂を取らないと腸にふたんがかかるそうですよ。外国人と日本人の腸では長さが違うから、野菜や肉を食べた時に非常に負担がかかるそうです・・・

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

21時12分現在

3932
人が回答!!

1時間以内に7,232件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する